スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
★なんとなくスケジュール(再∞掲)
通販用無配(4P、ネームOK)→10月上旬
BOOSTお礼(MAX8P)→10月上旬
號&麟太郎本作業→10月中旬~1月頭⇒発刊1/30
 ※12/23でペン入れが終わってなければ別の本にシフトすること※
→2022年:みやちゃん本4(36Pくらい)、伊知本2(60Pくらい?)、大団円本(描けるだけ)

原稿以外にもやることとか現実世界においてやりたいことなどたくさん出てきてあんま進んでないです
ま~~~~~なんとかなるでしょ
っていうか何とかするしかないんですよ 私の頑張り次第なわけですよ
じゃあ頑張るしかないので やりたいことだから

ていうか10月末納品の本もう今週届くらしいんですけどどうした??
二週間くらい早いんだが… 助かる…
全部くださいされたら宅急便コンパクトに入るのか実験しなきゃならない

★買うもの
・B5クリアポケット
・A5〃
・ネコポス用資材足りてるか確認する 足りなきゃ買う

********
対人関係メンタル不調期入ったので入ったなあってかんじ
寝ろ
ていうか多分私他の人とPMSの時期違う気がするのよな
メモ 2021/10/12
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。