スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
原稿が楽しいのはきっとトーンが少ないから(トーン作業入りました)

ほんとマジで妄想がやべぇので出力したいんですけどできていないです
なぜなら原稿をやりたいから いや絵に出力していないだけで抑えきれなくてメモ帳にだかだか設定を打っているんですが…打ってもいるしメモ帳(アナログ)に書いてもいるのですが…。
漫画描きたいよ~~~~描いてるけどあの趣味で描きたいよ~~~原稿も趣味だけど
描くのが…描くのが遅い…ッもっと早く的確に線を引けないか…?

コピックも大量に届いたし、片付けもしたいし
絵も描きたいし 妄想はやばいし 自創作の二次創作どころか三次創作してるし
たのしい~~~たのしいよ~~~~~え~~~~ん
原稿してくれ~~~~
今作っている伊知本最高だからはやく読んでほしい
あの…はやく読んでほしい
表紙も見てほしい

原稿がんばれ
メモ 2022/8/22
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。