スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
【69】

兄妹まとめ

妄想がやばいので一旦吐き出させてくれ
ふつうの兄妹姉妹は省いています

■御柳兄妹
お互いの感情や執着がでかすぎたり差があったりするの激萌えすぎて今一番最高至高の兄妹
オリジナルは兄が死ぬけど他ではとにかく妹が死ぬ 息をするように死なないでほしい
今更語るのも野暮だからとにかく本を読んでくれって感じ
ていうか元々こんなにいちゃつかせるつもりじゃなかった
おかげで兄妹が互いにデレていることに違和感があるときもあるので
兄妹を軽率にデレさせたりいちゃつかせるとセルフ解釈違いでキレ散らかす なぜ…
囲が「感情がわからない」とかいう縛りプレイをしているせいでいろいろまどろっこしい
あとことりちゃんの自己評価が低すぎてめんどくさい 二人ともめんどくさい
だけどだからこそこんなにハマってるの…二人幸せにね…///
パロディで無限に遊べるのでほんとすごいんだこの二人

■峯藤兄妹(ちさとさち)
こんな名字だったっけ? 忘れた
いちゃついている兄妹やりたいよ~~!! と思っていちゃつかせるために生み出した
妹がデレデレ、兄がツン(デレなし)だけど実は兄の方が矢印でかいんだ……
そして妹はデレられると弱いから攻守逆転になる……はずだった
なんかそこまで行く前に大覚湊くんちゃんのせいでお兄ちゃんが空気になっている感がある
ヘタレ女装男子に小悪魔女子の組み合わせはよくないよ よくない

■シエロとシエラ(魔女と王族のやつ)
あんま出番ないしビジュアル出たこともないね実は
双子の第三王子・王女 たまに入れ替わったりして遊んでる
誰にも見分けがつかなくて、お互いしかお互いのことがわからないということで
二人の世界で悦に入っていたのに
第四王子(主人公格)だけは二人を一発で見分けられるためにすげーこの弟邪魔だなと思っている
ので、なんやかんやあって魔女(主人公、ヒロイン格)のバックアップをする展開にもなる
利害の一致 第四王子さえいなければまた二人きりの世界に戻れるからとっとと追い出してほしいのだ

■ガトーショコラ・ショートケーキ姉妹(底なしゆめの/洋菓子擬人化)
姉妹だけど作中最高のいちゃラブCP!
姉妹だけど? 姉妹だから
妹がちょっとツン気味だけどお姉ちゃんがデレデレなので大体デレデレしちゃう
普段は「お姉さま」って呼んでるけど、
気が弱くなっちゃったとき昔の「おねえちゃん」呼びにもどっちゃう妹、cute of cute

■翠ちゃんと灯ちゃん(CWキャラ)
黒狐と白狐の姉妹。おねロリ。
地元でぶいぶい言わせていた負け知らずな姉、妹の誕生と共に急に落ち着くの“良”
覚醒したら妹の方がめちゃくちゃ強いのあまりにも“良”

■是杜兄妹(顔よし)
家督争いが為に決裂している兄妹
というか元々致命的に決裂している兄妹 絶対仲良くならない
兄は妹のこと道具としか思ってないし、妹は兄のことクズとしか思ってない

■冬の国兄妹(異世界転生のやつ)
クーデレ×ヤンデレ。
妹はヤンデレだけど、愛する兄に危害を加えるタイプのヤンデレではなく、
近寄る女どもに危害を加えようとするタイプのヤンデレ。
メンタル激つよなのでメンヘラではない。
兄妹相思相愛なのでいろいろつよい。

■緑髪兄妹(異世界転生のやつ)
▽幸せになると信じて送り出した妹は酸鼻極まる無惨な姿で発見されました。
いろいろいろいろ私のヘキに来そうなのであまり妄想しないようにしています。
ただほんとは相思相愛なのに、踏み込むことを恐れた二人はのうのうと夜を明かし、
それでも互いを忘れがたくて、妹は髪紐を兄に渡し、兄は耳飾りを妹に渡して物別れ。
まあ妹はそのまま凌辱の限りを尽くされ嫁入り先で死骸になるんですけどね~~~~
妹を軽率に殺すなッ その兄の復讐譚が本編の一側面です ハイ
現パロだと二人暮らしで兄妹ともに臆病のままいちゃいちゃしてほしいです
妹が冬の国妹に(同じブラコンということで)妙に懐かれて
二人で作戦会議したり巻き込まれたりマイクロビキニ買う羽目になったりしてる
健全な男子お兄ちゃんの心臓に悪いことばっかりしている
は? 描きて~~~~~~

■六花と八雲(退魔師っぽい何かのやつ)
未発表。双子。
百合ハーレムというかギャルゲーの女主人公っぽい感じで
いろいろ遊べる箱庭が欲しいと思ってとりあえず女の子を生み出した
ビジュアルを見て「なんか双子の弟(兄)がいそう」と思ったばっかりに……
百合ハーレムやる気あるのか???????
八雲(男の方)は六花(女の方)のこときっと結構好きだけど、
自分が六花をどうこうしたいとかじゃなくて
六花が女にどうこうされているのを見たいタイプ 他の男には渡さんけど…
女ならいいかなって…… 消去法ではなくて百合厨ではありそう
ふたりお揃いの紐を頭なりなんなりにつけている
お互い女子校男子校に通っていそう 六花ちゃんは寮生活かな?


原稿やってください

********
アーーーーーー!!!!!!!!!!!
名前まで決まってるのに書いてない兄妹いた!!!!!!!

■トウキとナツメ(ウェルカムトゥザワールズエンド)
超人・人類の救世主と研究者の兄妹。
世界観が定まっていないけど今んとこ雰囲気でいってるし学パロもやってる。
兄はオープンシスコンだけど妹はそんな兄が嫌いというか鬱陶しくて、
というよりも実は自分のことが嫌いで無価値で周囲からも邪魔者扱いされてて
こじらせたその先のツンツンのため今日も兄は妹を愛すのを止めない。
兄、結構人体実験されている
妹に関する記憶も度々デリートが図られているがされた試しがない。
精子は冷凍保存されてかつ自分の身体ではもう生成されないようにされていたり何だり
自分だけじゃなくて人類のために存在している兄を突き放す妹と
ほんとは人類に全然愛着が無くて妹さえいればいい兄、最高だよね
ていうかそれ御柳兄妹じゃねーか
私はナツメちゃんは即落ち2コマが似合うなって常々思っている
メモ 2022/5/29
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。