スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
【66】

なんか気づいたらこっちにも出没してなかった。

いやまあとくに何も書くことはないんですけど漫画全然描いてないし。
年明けから資格勉強して~試験受けて~んで転職準備はじめて~で
それがめちゃくちゃ楽しくて(準備だけだから)なんか他あんまなんもしてないですね。
片付けしたのと色鉛筆をたくさん買ったくらいかな。
あ コンテスト用の絵描いてた。地元の画材屋さんのイラコン…。

転職準備楽しいっていうのもあるけど
ここでネームやプロット挟んだら転職めんどくさい!! ってなるのが目に見えているので
無意識にセーブはかけていたかもしれない そうかもしれない
北ティアにも新刊持っていけるかわかんないしみちのくの方キャンセルかけようかな…

新卒のときより就活真面目にやってる気がする
ようやくやりたいことが見えてきたっていうのもあるし、
自分のできることに対して自信を持てるようになってきたっていうのも強い
あと将来とお金について考えると稼げるだけ稼ぎたいなとも思う
仕事上での私への評価、お金に現れると思っているふしがあるしね
私を評価するなら金をくれということ
己の価値を金で量っているよ
とにかく何を売るにしても私は私の価値を上げなくてはならない
メモ 2022/3/24
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。