スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
【65】

2022

こっちで何も言っていませんでした。今年もよろしくお願いいたします。

★なんとなくスケジュール(再∞掲)
號&麟太郎本トーン・仕上げ→~年末年始休み(年内に終わらせろ)⇒発刊1/30
→2022年:みやちゃん本4(36Pくらい)、伊知本2(60Pくらい?)、大団円本(描けるだけ)

まあ1/1にも手直し若干しつつ、無事新刊入稿しました。
1/30エリシアンにて発行予定です。兄妹表紙の本が少なくなってまいりました。おかしいな

ていうかさ~みやちゃん本と伊知本を二週連続発刊って言ってたんですけど、
それは1月+3~5月原稿作業していること前提だったんですよ
でも1月やっぱ試験勉強したくなっちゃったのでどっちかしか出ないかもしれません。
みやちゃん本は多分40Pくらいでいけると思うけど伊知本…長そうだな…
構成はわりとシンプルだから60Pでいけるかな…うーん……プロット出してみないとわかんない
エリシアンでポメラちゃん(電池切れ中)をめちゃくちゃ叩いているかもしれない

今年試験やら転職やら他何やらかんやら人生の転機を控えまくっている
そこに兄妹一段落(完結とは言わない)もどーん!!!!!!!

眼鏡が汚れすぎてて目が痛くなってきたな
あと逸見さん新刊サンプル出して アオリ文は決まってるから

メモ 2022/1/6
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。