スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

樫木麟太郎の何が良いって彼は自分の守るものとそれ以外をはっきりと区別しているという点で、それは御柳兄妹死亡ルートでも遺憾なく発揮される
これから描くけど少なからず麟太郎さんはことりちゃん、號さんと親交があり一定の共感を得ているにもかかわらず、兄妹が死に、その死亡に御柳號が関わっていると判明した時点で、彼は一切の御柳家との繋がりを遮断するのだ 樫木美弥が嫌がっても容赦なく、彼女と御柳家を分断する
御柳號が兄妹を殺したとは思えずとも、その疑いがあるだけでも切り捨てることを即座に決断する
言うなれば殺人者と関わりがあることが樫木家にとって、己にとって、娘にとって社会的に不利益でしかないからだ
それは情がないからではない むしろ家族への情があるからこそ、彼女たちを守るためにいくらでも冷酷になれる
守るべきものを見失わない そして自分の決断を最善と信じ続けられる強さが彼にはある
これはファンタジーパロでもそう

クールぶってるけど激情の人なんだよ 樫木麟太郎
己の正義を振りかざせる側の人間なんだよ


一瞬兄妹が死んだあとの美弥ちゃん、ことりちゃんと同じ髪型にしそうだなとか思ったけどあまりにあれなのでやめるね 前も言ったかもこれ


あと何やかんや話してなかったやつ
麟太郎さんは娘を守るために危険物を遠ざける守り方をしていたわけですけど、
號さん&囲は危険なものが何かをことりちゃんに教え、かつそれに遭遇した場合どう対処するかというのを教えるという守り方をしていました。
それがHow sweet the soundにおけるそれぞれの立ち回りに影響しているのです
必ずしも自分が傍にいて守ってやれるわけではないと號さんも囲も思っているため

それはそれとしてふたりぼっちでことりちゃんの宿泊学習先にこっそりついていくという発想に至る囲はちょっと面白いし
面白いけどバス事故に会って皆一回死にそうだからやめてほしい

メモ 2021/9/27
お~わら~ない~~ネームてんごく(天国)(天国)
おなかがすいたのでこんな時間だけどポテトチップスなど食べてみたい 明日は会社 かなしみ

シリアス展開もめちゃくちゃ楽しいんだけど
それはそれとして早く囲くんはことりちゃんの可愛さにすなおに狂ってくんね~かな~~~と思う
そんな可愛い可愛い言ってキレるのは本筋囲くんとしてはありえないんだけど
それはそれとして狂ってくれないかなあああ~~~~~
たぶんそっちのほうがことりちゃんもデレデレになってくれる かわいい かわいい ことりちゃんかわいい

ことりちゃんはかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみ
メモ 2021/9/26
副反応<<<<<<<<<<<<生理にともなうあれこれ

★なんとなくスケジュール(再∞掲)
號&麟太郎本プロット→~9/26
號&麟太郎本ネーム→9月中
通販用無配(4P、ネームOK)→9月中
BOOSTお礼(MAX8P)→10月頭
號&麟太郎本作業→10~1月頭⇒発刊は2月くらい?
 ※1/30間に合いそうなら次回エリシアンを考える
→2022年:みやちゃん本4、伊知本2、大団円本

ちょっと変えました 9月に詰め込みすぎでは?
とりあえずワンダーフォーゲル(號&麟太郎本)のページ数確定したいんですよね
それによって今後がいろいろ決まるので…

メモ 2021/9/25
★なんとなくスケジュール(再∞掲)
まおゆき本入稿→9月中⇒10月中発刊9/19入稿
通販用無配(4P、ネームOK)→9月中
BOOSTお礼(MAX8P)→10月頭
號&麟太郎本プロット→10月中
號&麟太郎本作業→10~1月頭⇒発刊は2月くらい?
 ※1/30間に合いそうなら次回エリシアンを考える
→2022年:もしかしたらみやちゃん&はるちゃん本、伊知本2、大団円本


入稿したのでえらい 人権を保てます
なんやかんや締め切り一週間前に入稿できたね
ペン入れで描きこんでたからトーン楽だったって言うのもある
初クリスタ、便利機能で作業短縮できた分、
使い勝手にいろいろ悩んでたからまあそこはトントンかも…次回に期待

久々に綺麗にまとまったかんじの話なのでよろしくお願いします
まおゆきはいいぞ

ゲームやりたいし早く終わらせたかったのもあったけど
なぜか締め切り前日にワクチン予約ぶっこんだから終わらせるしかなかったのであった
副反応軽いといいね

メモ 2021/9/19
【44】

結論

まおゆきだの実質ゆきまおだの言ってますけどヘタレ攻×小悪魔受だの言ってますけどやっぱまおゆきなんですよ わかります? コレ…
GLって結構左右ごっちゃですけど私は左右にこだわりたい だからそういう話が出る まおゆきでも
いやっ ま~~~ゆきまおもいいですけどね
アリなんですけど最終的にはまおゆきに落ち着く展開であってほしい うすいほん読むなら
リバ有まおゆき落ちみたいな ね~~~ わかります? コレ…

ゆきちゃんっていろいろいろいろ考えるし気持ちを押し込めるの大得意だけど
まおちゃんってスイッチ入ったら女同士だからどうのとか一切考えないよね
目の前のゆきちゃんしか考えてない

********
「お背中流します!」って急に思い立ってお風呂場に来たことりちゃんに対しひとつも動揺することなく「よろしく」って言う御柳囲
なんなら「ついでに頭洗って」って言う

********
マフィアって曲いいな~銃弾からの切り替わりがなんかDOGMAっぽ…
DOGMAの人? と思ったらほんとにそうだった
メモ 2021/9/12
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。