スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
復唱しろ

原稿の~~やる気が出ません!!
あとどうして毎回おっかない描写になるんだ私の本は
どうしてぇ?私は兄妹いちゃらぶを描くために一次創作へと足を踏み入れたはずなのに…

地味に夏の自由研究を勝手にやりはじめたのでそちらも気になっている
ゲームのセールも続々始まっているので買い漁りたい気持ちもある
積みゲーやって
積み本はじわじわ消化しているし本を読むのは楽しいのでまたいっぱい買った
最近何かと古文書を読む機会が増えているっていうのもあって古文書学入門引っ張り出してきた
漢文もな~読み方学び直したいな どうも変な癖がついている気がする
和漢朗詠集もようやく買えたのでるんるん気分です

いや原稿やって~~???
大分ほっぽってた『荘園』を再開しています
大河はまだ見てない
メモ 2022/7/29
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。