スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いたるところのおみくじに休め休め言われています、逸見です

★なんとなくスケジュール(新生)
みやちゃん本4トーン作業→7/6迄
〃仕上げ→7/8迄
〃表紙・裏表紙→7/8迄⇒7/10入稿

伊知本プロット&ネーム→7/11~7/15 終わってない
伊知本作業→7/17以降~ やってない

休め、ということで色々休息しています
伊知本出したいな~~~~(願望)
代わりに今まで間に合ってなかったことを整理できてそれはそれですっきり
レシート整理を去年の4月くらいからやってなかったことに気づいて驚愕した

ポメラちゃんと仲良くなろうとがんばっているんですけど、
私の打ちたい単語が全然入ってないしまだ私と仲良くないからわけわからん変換ばっかする
吉継が…変換されない…?
大伴氏の「大伴」も単語になくてカッとなって単語登録した 逸見さん何打ってる?
「太宰府」はあるのわかるけど「大宰府」が変換されないのはどうかと思うよ…
これからお互いのこと知って行こうね…。
そうこうしているうちに新機種出るけど6万円

メモ 2022/7/18
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。