スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まだはじめてないよ

ペーパーパレットも手に入れたし
アクリル絵具もといアクリルガッシュで遊んでいるので覚書程度
箱にも描いているけど絵具2水1がいいね 水が多すぎると透明水彩以上にムラがすごい
滲みを楽しむんじゃなくて油彩みたいにねこねこ塗った方が楽しいな~
あと見たことあるけどほんとに乾いたら色が変わるな~薄くなるから肌塗るときあんま怯まなくていいかも
ていうか暫定水筆で塗ってるのが楽なようなどうなんだろうかっていう

実はターナーの和色ガッシュ持ってんだけどあれざらざらしているから使いどころがわからん
むか~し描いた兄妹の文字部分には使ってる

連休中に原稿したい気もするし模写したい気もするし勉強したい気もする
ど~しよ~~
メモ 2022/4/28
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。