スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
恋人とか結婚とかなんとかかんとかお金とかで精神がもうイヤ!!!!!!!
になったのでなんかずっとスクワットしてる(???)
筋肉は裏切らないから 筋肉マイフレンド 10回程度しかできなかったのに20回くらいなら楽々できるようになった 己の成長を感じる 筋肉マイフレンド…マイフレンド…
>>原稿やれ<<

水彩もちまちまやっています いつかついったーにも上げるね また絵の具買ったし

ところで囲くん、ことりちゃんを「嫌い」という言葉でコントロールするのにはまりそうだよね
サイテー!!!(※しません)
私、御柳囲のことモラハラDVドシスコン男と思っているふしがあるな モラハラは正解
こういうとき、ことりちゃんを幸せにしない奴滅べ派の私と、かわいそうなことりちゃんが一番可愛い♡派の私とで戦争が起こる
戦争と言っても同時じゃなくて…あの…ターン制だから……泣いてることりちゃんにハァハァした数秒後にやめろ!!!!!!!っつってメリケンサックで自分を殴る感じ

頼む 原稿をしてくれ

メモ 2021/12/4
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。